Thursday, December 02, 2010

エビいかがっすかー?

いや、別に今日本でワイドショーをにぎわしてる人の話ではありませんで。。
ほんとにエビの話なんですけども。。

今日、ふと思い出したんだけど、
数週間前にひょんなことから、日本にくるまエビ(英語ではCar Prawnってのはウソです)などを
輸出してる人と知り合いました。ここのエビはマジウマです!!ほんまにうまいのよ。
やっぱ、海きれいやもんな〜〜!!鳴き砂ばっかりやし!!
わたしオーストラリアに来て食べまくったのは、紛れもない、エビです。エビ!
プリップリなのよー!!
オーストラリア産の食べ物で有名なのは、なんだろ、オイスター?(これは絶対広島産の方が美味しい!)
オージービーフ?(肉らしい肉!がスキな人はいいかもね!!)
カンガルーミート?クロコ?
果物は日本より美味しいな!やっぱり。

ま、エビ以外の食べ物に関してはおいといて。
日本に送ってほしい人がいたら個人でも送ってくれるみたいです♪
日本の業者に卸している会社なので、ま、かなり安く買えるのは確かなんだけど、キロ単位ですね〜!
お友達や親戚と分けっこできる人、いかがですか〜?
つか、私がまとめ買いしたい感じなんだけど。。
詳細は、メールでDaisyまで。

No comments:

Post a Comment