Monday, December 13, 2010

血液型ラブトーク

昨日友人と話をしていて、聞かれた質問。

「もしつきあってる人がいるけど、スキな人ができたらどうする〜?」

どうします?


勿論、わたしは考える暇もないほど即答でしたわ。
「つきあってる人と別れる」ですわ。
この反応は、0型らしい。ほかの血液型の人は情?なんか知らんけど別れないらしい。ほんと??

わたし個人の意見としては、スキな人がいるのに、つきあったままなんてそのつきあってる人に
失礼きわまりないし、逆の立場でも別れてくれた方がいい。。友(O型)も同じ事言ってた。
確かに情がない訳ではないんだけどねえ。
情でつきあうのもねえ。
氷のような、自分勝手な0型と思われるかもしれないけども、
そんなつもりはさらさらないんだよねえ。。礼儀の一種。
子どもがいたり結婚してたら、また話は変わるんだろうけどなあー。

はー、人生ってふくざつ〜〜!!

てか、よく考えたらそんな状況になった事ないわー!
他にスキな人ができる前に、その人と別れてるわ。

健全だな、あたす。

No comments:

Post a Comment