Tuesday, June 29, 2010

オーダーメイド

人生初のオーダーメイド。
オーダーメイドって響きはとても素敵だ。

今日部屋の片付けをしていて、卒業証書をもう一度まじまじとみたら
どうしてもこれに似合った額縁が欲しくなり〜。。。
いれるもんは、卒業証書やけど、これは私のオージーライフいやそれ以前からの集大成(とりあえず)なので、
紙切れ一枚にしておいてあげるのはあまりにもかわいそうです。

ちょうどおうちから徒歩30秒にあるフレーム屋さんへ。
前々から気になってたお店なんだけど、その名も
' Value Picture Framing' 
(気になる方は、80 Cavendish Rd, Coorparoo QLDへ)
沢山木があるし、バックグラウンドとかも色んな素材や色が選べるし。
額縁ってすてきやなー。
なんか素敵な絵とか写真とかを入れておいたら
毎日がいい気分だろうなーって。

明日の5時にお迎えに行きます。
オージーにしちゃ、仕事が早い!!!

2 comments:

  1. フレームか、へぇ。

    わしの家の1F執務室には今も天皇・皇后両陛下の写真(をネットから拾ってプリントアウトしたやつ)がちっちゃい額に飾ってあるわ。これを見付けたクリントン・テイラーが「お前は patriot なんか?」と、おそるおそる聞いてきた。あのゴツい人がめっちゃビビったはったわ。

    ReplyDelete
  2. わはは!
    そういえば、あったなあ、そんな写真が教室に。そして、クリントンがビビる事が世の中にある事にビビるなあ。

    家族の写真とか、綺麗な風景とか額に入れたいなー。

    ReplyDelete