Tuesday, February 15, 2011

インタビュー後一日経過

この面接の後から合否が出る迄の時間の経つのの遅い事!!!
昨日面接を受けて、まあ、昨日の今日なんですけども、長いわ!

今日の動きとしては、お昼過ぎに昨日の会社から電話があり、合否連絡?って思ったら、
Referenceのことについてでした。
このReference、英文履歴書には必須項目で、
前の職場などで私の仕事のパフォーマンスを新しい会社に伝えてくれる事のできる人たちの事です。
私の場合は、今やってる翻訳の会社のアメリカ人オーナー、それからボランティアでやってる日商の人にお願いする事となりました。
どちらも、ネイティブなので安心です!!しかも、送ったレターを私にも送ってくれて、
私を雇わなかったら、素晴らしい人材を逃す事になりますよ。なんて書かれてるじゃないの!
歯が浮きそうなことも、流石アメリカ人、お手のものです。
ありがとうございます、私のReferenceたち!!

これが、某スクール(日本の)だったらエラい事です!!
円満退社ですけども、英語で私を魅力的に話せる人、おらんがな!!
むしろ、いらんこと言いそうやしな。
危ない危ない。

いうて、まだ結果は出ていません。
いつかしら、、結果でるん。。心臓に悪いわ〜。
久しぶりに飲もかなー。
それにしても、面接までは行ってもいつも永住権がないとね。とか言われて落とされてたんだけど、
今回はreference!ってことは脈有りー?期待してつぶれるのはイヤだけど、期待しちゃう〜〜!!

来週母がゴールドコースト、ブリスベンに遊びにきます!
それ迄には生活を軌道にのせる下準備をすませて、ロングホリデーの締めを母とカジノやビーチで遊びたいものです!

今ハマってるアプリ、果物切るやつ、Fruit Slice!

No comments:

Post a Comment