Monday, January 30, 2012

さらばブリ。こんにちはシド。

思い出深いブリスベンに到着したのが、5年前の明日。
そして新たにシドニーにて新生活を始めるのが、明日。

どうやら、1月30日という日は荷造りの日のようです。

5年間を振り返り、本当に思い返せば色々ありました。
ワーホリでこの大陸に来て以来、無我夢中でバイトしたり猛勉強したり。。
そして、ここブリスベンでやらなければならない事は全て終了し、
晴れてシドニーに向かいます。
この住み慣れたお家も、色んな事に相談に乗ってもらった友とも
離れてしまうけど、心新たに頑張ろうと思います。

ここ最近ずーっと雨で、去年の洪水を思い出させるような日々でしたが、
今日はすっかり晴れて、いいお天気でした。きっとわたしの10箱の段ボールを
郵便局に持って行くのに、神様がいい天気にしてくれたのね☆
ありがとう。無事終了しました!気持ち、腰やられた感じやけど。。

シドニーにお越しの際は是非ご連絡お待ちしています。

しかし、この年で環境変わりまくってて、順応できるかちょい心配。
ま、なんとかなるでしょーーー!ママだもの。
がんばるぞーー!!!

6 comments:

  1. え?え?えー?ママなのーー???

    ReplyDelete
  2. ぐふふ。ママだよ?







    クラブデイジーのね。

    ReplyDelete
  3. ん?クラブデイジーの?
    ってことは・・・ふむ。
    オーストラリアに祝福しに行かなきゃとひとり焦ったnorimatuでした。笑
    いず~元気~?いつでもイズの応援隊員です!

    ReplyDelete
  4. ええかげん、ここ迄来るととことん極めます!!
    ナナも応援してるよー!!勉強頑張れー!
    シドニーすでに楽しくてしゃーないわー!一段落着いたら是非遊びにきてね☆

    ReplyDelete
  5. がんばれーーーっ!!!!!!

    ReplyDelete
  6. お互いがんばろーー!!!

    シドニー寒くてね、夏なのにセーター着たり、ジャンバーはおったり、かと思えば、
    キャミでオッケーだったり。老体に応えるわー。。

    ReplyDelete