Monday, January 23, 2012

ヤバい。

わたしの人生、むちゃくちゃだとは前から思ってたんだけど。
支離滅裂というわけではなく、全てが必然な流れで来てるのは確かだけど。。
故に、今回のこのぐちゃぐちゃ加減が ”パねーーー!!!” のも、受け入れないと行けない。
多分、、わたしらしいと言えばわたしらしいが、らしいはずの行動も自分自身がビビってしまって。。
2月から、わたし生まれ変わります。というか、ついに脱皮します。
あいや〜〜〜!!!って脱皮する感じ!!

年甲斐も無く、先日よく当たるという手相占いのところに行ってきた。
結婚の話とか、友達は恋愛の話でほとんど終わったのに、
わたしには恋愛の話は20分の1ほど。
残りは全部わたしの今迄の集大成というか、人生の大きな岐路というか。
結婚よりもでかいのでは。。。と思ってしまう。。
ま、占い師も本気になりなさい。と言ってた。
なりましょう!なりましょう!!

これから、時間があれば詳細をアップしたいと思いますが、だれも読んでないブログは閉鎖してもいいか。。とも思ったり。
まあでも、自分の道しるべの為に日記程度に書いて行きます。

そもそも、わたしがオーストラリアに来たのは、雇用される事に疲れ、日本のなんだかスジの通らない社会に疲れ、
自分で花を咲かせる為だった。。
種は植え、水はきちんとやってきた。。はず。


さて、デイジー気合い入れ直し!!!

No comments:

Post a Comment