Thursday, September 22, 2011

Moreton Island



久しぶりに行ってきましたよー!
ブリスベンから小一時間で行けるリゾート、モートン島。
気付けば4年ぶり。
高校時代の親友と行ったっきり。で、今回も高校時代の友人が初来豪したので、リベンジも兼ねて。
前回、こんな綺麗な海を目の前にして、泳がしてもらえなかったから、今回こそは泳ぎたい!!




すんごいおもろかったー!かなり忙しかったけどー!

おもろい事に、わたしがXS〜!小さな幸せ。
わたしより本格的に細い日本女子はどうなるんだ!?



こんなんのったり。


海を眼下に遊ぶのほんま気分さいこー!!


さかな泳ぎまくってて、手のひらの中を熱帯魚が泳いでて、感動したり。
気がついたら、友達が溺れそうになって無口になってたり。


いい天気でねー。冬から一気に夏が来た感じ〜!
もっと時間が欲しかったなー!

でも、今年の初泳ぎの場所としては最高でした!!!


また来よーっと。
今度は一泊したいなー!

ブリスベンに戻って、勿論、〆はBBQ
でも、日式BBQ!
焼うどんに豚キムチに、ほんとBBQというよりアウトドア鉄板焼きを満喫〜〜!


楽しいひと時をありがとう!
Special Thanks to 辰巳氏、池田夫妻〜!!

No comments:

Post a Comment