Wednesday, July 06, 2011

Fukushima

先日、出会った人。
福島の出身の人。
お家は地震で全壊。
彼女はわたしより年上と思われる女性で、お子さんと一緒にこちらに来られてる方。
お家全壊で、家庭もバラバラになってしまって、半年前には想像もできなかった事が起きてるって。

その女性がいってたんは、こっちにきて、野菜が何県産かを確認せずにスーパーで買い物できる幸せは凄いって。

そうだな。
わたし、平和ボケしてるわ。

今一度、大和撫子になろうと、思いました。

18年間、遠ざかっていた事に再度挑戦しています、わたし。

全くの前向きで負けず嫌いだった本来の自分を取り戻し中。

それが楽しい。

No comments:

Post a Comment