Tuesday, May 24, 2011

刺激的〜!

昨夜、半年弱ぶりに、MBAの時の友人と連絡を取りました。
わたしがここで勉強してた時の友人でめちゃくちゃ尊敬できる人の一人です。
おもろいのに、頭良い。頭良いからおもろいのか。
卵か鶏かみたいな感じですな。これ。
なんにしても、目が離せない人なんです。
年末に連絡とって色々近況報告し合って、お互いに状況が色々変化してた訳ですが。
彼はどこぞの企業でマネージャーとして採用され働いていて、そろそろ慣れたかしら?
と思っていたら。。。

なんと、起業してた。。
しかも、彼のOfficeにはおしゃれカフェまで併設。

ふーむ。彼はタイで起業してるんだけど、タイとは思えないおされな感じの カフェ付き、ザOffice。

やる気イタダキっっっっっ

自国のスピードで全てがうまく回って行かなくて、せっかちなわたしは悶々としとります。
が、己のペースで頑張りましゅ。

4 comments:

  1. おひさし~。
    なんか久々にブログ見たら、ドリマ~になってるんやん。
    京都からあたたかく見守ってますわ。
    って、そんな私もいまヨガの指導者育成コースを受講中。
    この年からチャレンジャーやろか?いやいや、夢はあきらめたら、そこで終わり♪このセリフ、聞いたことあるある。プププ・・。

    ReplyDelete
  2. オオオオオ!!
    モロ〜!凄いなー!!ヨガの指導者になるレベルってすごいな〜!
    また、教えてね〜〜〜!!
    温かく見守ってくれてありがとう〜!
    ほんま、ドリーマー最高!興奮して、昨日も2時間しか寝てへん。。
    今日もはよ寝な、お肌に悪いのに〜〜。早くも2時。。きゃ〜!
    近々、三十路会したいなー!

    ReplyDelete
  3. ってか、あたしもう36歳だしぃー。
    2年位に流行ったアラフォー世代突入ですわ。フュウ~
    アラフォー会したいね♪
    22~2時この時間は若返りタイムやし、でもぜったい無理や。

    ReplyDelete
  4. う。アラフォーの定義がわからんかった。アラウンドだから、40超えた人って勝手にイメージしてた。危ない危ない。教えてくれてありがとう!
    つか、若返りタイム延長してほしいわーーー!!

    ReplyDelete