Tuesday, March 08, 2011

ゴルフレッスン その2

今日もゴルフ場には行けず、屋上練習のみ。
ストレッチから始まり、素振りに終わる。

でもねえ、今日は早く振る練習に成長しました。
音がならなかったら、あかん!!って言われながら。。
それにしてもゴルフは腰回りに効くねえ。脂肪が刺激されているのを痛感。
意識してるからヒップアップにもなりそうだしねえ。
黒人のようなおしりになれる日を夢見て、素振りします。

今週から絶景Officeでの仕事も始まり、ヘトヘトになるかと思ったら、
結構素振りでもリフレッシュができていい感じ!
仕事の始まりはいつも覚える事が沢山あって大変だけど、
こうやって体を動かすとすっきりする〜!

今日のキム先生のアドバイスは、ごはんは6時以降に食べない事。
オーノ〜〜!!今日は何も食べずに仕事が終わってから練習してたので、
9時の時点でペコッパ〜!
イチローを始め、プロスポーツ選手は夜6時以降はごはん食べないんですとー。
厳しい〜〜。
仕事終わったら、すぐさま夕ご飯食べないとそんな健康優良児みたいな生活できない〜〜!

ペコッパ〜〜!!!

今から明日のお弁当を作らなくちゃ。。つまみ食い程度なら許してくださいって気分。

2 comments:

  1. 新しい会社は楽しいみたいでよかったね♪

    それよりキム先生スパルタやわぁ~。屋上で素振り2時間とか
    超あきるんやけど・・・でもなんだかスゴ者やね。
    それに出会いって突然、いやヨガ的に言うと必然らしいけど!!この調子で、ダイエットがんばれ~^^
    使用前、使用後の写真楽しみにしてるよん♪

    ReplyDelete
  2. ほんとスパルタです。。
    今日がまだ3日目。三日坊主とはわたしの事。
    どうなるんだか。
    モロもランニング続いてる?

    ReplyDelete