Friday, March 04, 2011

プロゴルファーキム

今日はラッキーな一日でした。
今月から引っ越してきたマンモスアパートの一人探検していました。
ここのアパートは雨にぬれなくても駅迄直結!京都で言う木屋町みたいな、週末の夜は激しく飲んだくれが出没しそうなエリアです。
ここを選んだのは、同居人のレベルの高い事と絶景Office迄10分ほどで歩いて通える距離だから。
屋上は広く、トイレもありカフェのようなテーブルが4、5こくらいあって、バーベキューができたり、
プールサイドのような寝っ転がるタイプの椅子があって、なんなら水着で寝てるといい感じに焦げ上がれそうな感じ。

そこに一人のアジア人男性がのんびりと座っていらっしゃいました。
わたしに、なんだか話しかけてこられたので、時間もあることだし、ご近所さんとの交流も必要かなーって思って話をする事にしました。
とても片言の韓国語訛りの英語なのですぐに韓国人とわかりました。
なんか彼の話に寄ると、韓国でプロゴルファーだそうな。
今、ここでビジネスビザにて1年、ゴルフのコーチをしているみたい。韓国人を対象にしているとのこと。
今日は雨だからオフになったらしい。
関係ないけど彼の奥さんはエミレーツの客室乗務員を経て、今はトレーニングとかする人みたい。
彼のスウィングのビデオを見たら、すげえ。。。。。。。。って感じで、
日本では青木とかジャンボ尾崎とか石川とかと一ヶ月間とか一緒にプレーしたことあるとか。。
なに、この人。。
で、オーストラリアオープンの前のトーナメントで、優勝したら、$50,000というのに参加してるらしい。。
彼は$500,000と言ったけど、凄い金額なのでゼロを1個勝手に取って理解しておいた。。
すげえ。。
そんな彼は5つくらいとなりの部屋に住んでる模様。
わたしがお酒飲むのがどうやら見事な腹でばれたらしく、ゴルフしたら腹回りがすっきりすると耳にタコができるほど聞いた台詞をこのゴルファーからも耳にし、ついにこんなプロに教えてもらえるなんて滅多とないチャンスなので、明日彼がゴルフ行く時に一緒に連れて行ってもらう事にしました!
ま、彼には奥さんもいる事だし、安心安心〜〜!!
プロゴルファーキムダイエット開始しま〜っす♪

そしてお家に帰ったら、ハウスメイトの彼氏が勤務する5スターホテルのアメニティ、ロクシタンの私の好きな葉っぱシリーズのボディーソープとかシャンプーとかをゴロゴロと頂き、ハッピーでございます〜〜♪

そういえば、ひなあられ、関西がサラダ味にチョコボールがたまに入ってるのに対して、関東ではザラメみたいなんだけらしい。
ショック。。。おでんにも関東はイトコン入ってへんって友達に言われて、凄いショック。。。

No comments:

Post a Comment