Thursday, March 10, 2011

3月結婚説

新しい仕事がホンキ楽しゅうございます。
絶景Officeビルディングに出入りする人々は、どんなおっさんでもカッコ良く見えます。
でも、そんなんはどうでもよろしゅうございます。
毎日覚える事が山積みでございます。
でも、とても楽しゅうございます。
毎日弁当食べる時が至福でございます。
アメリカの会社関連なので、わたしのメアドも、.com.auでは無く、.comなのがさっぱりしていて嬉しゅうございます。
可愛いアシックスが通勤の友でございます。
通勤中の歩行がリズミカルでございます。
絶景Officeは、わたしをやっぱりハッピーにしてくれております。

いつ迄こんなハッピーでいられるのでしょうか。
そういえば、勿論ご結婚されてますよねと同期に聞かれたんでございます。
勿論ってかなり微妙で決めつけ過ぎでございます。
会ったばかりの人且つ、新婚さんなので対処に困るでございます。
わたしのココロは現在、そんなんどうでもええ!でございます!
オーストラリアの離婚率は50%でございます!

明日はゴルフレッスンでございます♪
早くゴルフ場デビューしたいでございます。

No comments:

Post a Comment