Wednesday, February 16, 2011

2日経過

今日は、憧れのOfficeからは、何の連絡もなかったわー。。。
落ちてたら、かなし〜〜。。

2個書類審査結果が帰ってきました。今日の連絡は一勝一敗。
書類で敗れ去ったところは本命だった、ちょっとエリート大学の職員。。

せつな〜〜〜〜〜い!!
ホンキ書類作ったのに!!

面接へ進めると連絡があったのは日本の国際交流委員会のマネージャー業務。
これ微妙なんですねー。
業務内容は申し分ないし、最高のパフォーマンスができる自信はあるんですけど、
Officeは絶対絶景じゃない!!だって、留学生対象でそんなに素敵なOffice期待なんてしてな、、

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

憧れOfficeからたった今電話がありました!!

採用!!!!!


やった〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

憧れOffice〜〜〜!!!!そして、ダンディな私の担当の人〜〜!!
なに、私が悲哀な日記を書いているのをその絶景Officeからみていたのかい?てな気分だ。

ナンにしても、神様ありがとーございます。これからも神様よろしくお願いします。

なんだか今年になって、良い事いっぱい〜!
1月永住権
2月就職&マミー来豪
3月。。。結婚!?、、、なわけねーか。

6 comments:

  1. 就職おめでとう!!!!!
    憧れの絶景officeでの仕事、うらまやし~。

    今年になってついているあなた。
    去年から厄年でついてないわたし・・・今年は本厄、どうなる事やら~。

    ReplyDelete
  2. コメントありがとう!かちえさん!!
    ほんと、あんなOfficeウソみたいやで〜!
    できうる事なら、私も引退生活したいけど、やっぱりそういう性分じゃないみたい。

    厄払いいっとかな!
    とりあえず、後厄迄は家でおとなしく。。そんなときって、数子読んでみたりしたくなるよねえ。。わたし、恥ずかしながら前回帰国したときあまりの酷さに数子購入したわ。いかがわしい本買う少年のような(てしらんけど)気分だった!

    ReplyDelete
  3.  デイジー、就職おめでとう♪
    久々にミクシーみたらBIGニュースで驚きです。

    もろの友達で留学して、就職した人はじめてよ。
    ほんまにえらいわ、よぉーやりましたわ!!

    しかも絶景Officeの素敵OLじゃん。
    3月の結婚もありえるね、きっと❤楽しっみぃ~

    ReplyDelete
  4. MOROへ。

    ありがとう!ほんと就職活動は忍耐ガッツ飲酒が必須やったなあー。
    こんなおばさんをとってくれた会社に感謝します。
    もろは安定してるからうらやましいわ〜!!

    南アフリカ本社の会社で、バルセロナやニューヨークにも支店があるんだってー。前働いてた、チキン屋も南アフリカの会社だったから、なんで縁もゆかりもない南アフリカの会社がデイジーを雇ってくれるのか、、ほんま謎。

    ま、、、まさか、3月の結婚は南アフリカ人??、、、、無理だ〜〜!

    ReplyDelete
  5. これはなんかアフリカに導かれてっるんちゃう????
    でもNYとかにも支店あるし、めっちゃ大きい会社やぁん。
    本社研修とかあったら最高やな♪
    アフリカって行きたい国やけど、ぜったい行く機会ないやろうし・・・がんばれ~^^

    ReplyDelete
  6. Moroへ
    ははは!!導かれたくないなあ。。
    会社はそんな大きくないよー!支店が世界に散らばっているだけ。。
    アジアには他に支店ないし。。
    本当、研修でNY行きたいわー!なんか、洪水の時はビルが浸かっちゃって、何人もアメリカに飛んだらしいけどねー!!わたしも洪水のとき働きたかった。。
    頑張る〜〜!!モロみたいにハワイに行ったりしたい〜〜!!!
    あ、その前に日本に帰りたい!!

    ReplyDelete