Sunday, December 26, 2010

今年も大変お世話になりました

日本はホワイトクリスマスだったみたいですね〜!!
暖かい家の中からみる雪はいいですね〜!!

ここは雪というか、雨ばかりです。ほんとに雨ばかりで、梅雨がすでに3ヶ月間って感じです。
体からカビが生えそうです。。
12月といえば、ビーチ!!!なのに。。。ビーチに行ったとたんストームに襲われたり :(

今年は色々ありましたねー。辛かったけど楽しかった院も終わったし、やっとこ本永住権も申請終了。後は待つのみ!!
仕事もありがたい事に、やりたかった事を片っ端からやらせてもらえてる感じです。シェシェ!



正月は、神社とかないけど、オンラインおみくじとかひいて気分を盛り上げます!

来年の抱負は、
1、永住権取得(いうてももはや待つだけ。。この待つんが一番しんどいのよ。。)
2、ウォーキングをランニングに切り替えて、脂肪振り落とし!と健康食。
3、苦戦しているスマートなビジネス英語力の訓練


来年はいいことありますように〜!!
皆様にも沢山沢山いい事ありますよーに!!

よいお年をお迎えください〜!!

3 comments:

  1. まじ1年早いっす。
    半年くらいの感じですぅ・・・

    来年の抱負に向けて、がんばれ~。
    2,3は自分との戦いや(^O^)/
    スマートなバディーとビジネス英語を楽しみにしてま~す。
    来年はそっちに遊びにいきたいわ(^O^)/


    良いお年をお迎え下さい♪

    ReplyDelete
  2. MORROWさんへ。

    ほんと一年っつーのは年取るごとに。。
    MORROWさんの来年の抱負はなにー?
    ちゃんとまだ走ってるー?

    是非こちらへ遊びにきてください。来年にならないと晴れないらしいし。
    海行こー海!!!ここにいるのに、海恋しいってどうよ?

    では、よいお年をご家族でお迎えくださいね!!

    ReplyDelete