Saturday, November 27, 2010

Brisbane在住の皆様へ

ウニ、スキですか? 新ネタ入手!!
ウニ、クリスマスになったら生で手に入りますよ。
ウニ、スリリングエリアInalaにありますよ!
このエリア、比較的安いねー。魚類も。あと、サニバンよりフレッシュな気がする!
生ウニはなかなか手に入らないと思うのですが、この時期らしいっす!!
詳しくは個人的に連絡ください〜!ウニの軍艦たべた〜〜い!!
そういえば、そこに活きたサザエもおったわい。。でも、みたんは半年以上前やなあ。。今日はおらんかった。。夏なのに。。

あそこのショッピングセンター内にある、PHO99というフォーの店(下記アドレス)。
あっこのスープが今迄食べたフォーのスープで一番美味しいです!
おすすめ。勿論、Special Beef Noodle soupね!
でも、具はやっぱサニバンのYuenの3件となり位のphoが私好み。ああ、足して2で割りたい!


'pho99' Vietnamese & Chinese BYO 07 3879 1882
Shop 2, Corsair Avenue, INALA CIVIC CENTRE, Inala QLD 4077

No comments:

Post a Comment