Friday, November 26, 2010

三度目のヴァージン♪

今日は念願のUSB を購入〜〜!!
憧れのリチャードさんの会社のものです。
2回のヴァージンブルー(格安航空会社どす。サービスは至ってよくありませんが、 Virginっていうだけで気分が盛り上がるようなあがらないような)に続き、三度目のVirgin!
とはいえ、リチャードさんの為に買った訳ではありません。

そもそも、TelstraというNTTみたいな会社がある訳ですが、
高いのよ。。田舎で威力を発揮するらしいけど、ね。virginの倍します。やっと使い切ったので、のりかえどす〜〜!!

今のところさくさく動きます!
ネットのForumではVirginのサービスはグダグダ、なぜブランソン氏は何も言わないのか。とか書かれてたりしますが、そんなことは全然ありません!快適でございます!!今のところね。
ワイヤレスネット接続考えてらっしゃる方、Virginおすすめ!!

No comments:

Post a Comment