Wednesday, October 06, 2010

YOGA♪

先日Yogaにいってきましたよー!
わかりにく〜〜い場所にあって、迷いながらも到着。
ジーパンはいてたんだけど、着替える時間なく、そのままリラックスタイム!
マットの上で寝転んで、講師の人が神経を解きほぐす目的で色んな部位を言う訳だけど。。
体の部位を英語で全部言ってくれるので勉強になったりして、逆に神経集中してしまいつつ。
それでも1時間弱、自分の出す声の響きを感じたりする余裕のない生活から、
普段意識しない完全に解きほぐす感じの時間はとてもよかったです。しかも、タダ!!
なんてお財布にも体にも心にも優しいの〜〜♪

ほぐれたところで、ヨガタイム!急いでユニクロパンツに履き替えて。。(シマのじゃないよ)
続々人がやってきました。驚いた事に結構年頃男子がいるもんですね。
向かいのマットでやってた男子はちょっと体が固いらしく、何度こっそりにやけさせてもらったか。。
すみません。。
それでも、けっこう汗をかいた1時間半でした。自分の体制でも何度も声が出るほど笑えたけど、
その音を咳払いにかえて、ごまかしつつ。。よーせきするやっちゃなー。って感じやと思います。
Yogaが終わった帰り道、なんだろう。今迄体感した事のない心地よさを感じました。
京都でもヨガ言った事あったんだけど、なーんにも感じなかった。ふーん。宗教じみてるなー。くらいにしか。。
でも今回のは、いい!
明日も行ってきます!
ストレスの多い現代人にはこういうの、必要です。

日本に帰ったら、ユニクロでヨガ用体操服かおーーーっと!

2 comments:

  1. 身体の固い男子か…。わしがコナミに通ってた頃、ある日 treadmill のあと休憩してたら、前でトレーナーらしき人の指導の下にぷくぷくの女の子が段の上り降りをやっていた。「ふー=3 ふー=3 (>_<) 」て言うてる姿がめちゃくちゃかわいかった。

    ReplyDelete
  2. ふーふーかー!!
    かわいい子だったらかわいいだろうけど、ぷくぷくにも加減があるからなあ。。
    こっちのふーふーはあんまりかわいくないのは気のせいでしょうか。。

    ReplyDelete