Friday, October 01, 2010

Girl's night


今日はペルー人の女子友達とガールズナイト!!
ジャガイモスライスとタマネギスライス、塩こしょうにバター、
そして、忘れちゃいけない!ワインを持って!!!
ご近所にあるバーベキューできるところ(タダなの!!)で
町が一望できる素敵な場所に行って、楽しんできました!!
ペルーってね、すごいねーー!!
その子と話すとサウスアメリカの魂をいつも感じるー。
音楽かけると、まず腰の動きからして、アジア仕込みとは訳が違うんです!
どうやったら、その腰の動きができるのーー!?って。
心の底から疑問です〜〜!
血液が違う。って言われると、はい、その通りでございます。
んーーー。なんやろなー。やっぱり、血液やわ。違いは。。。

で、私があまりもんで作ったチャーハンがお気に召したようで。。
彼女、枝豆をいつもつまみに持ってくるんだけど、
枝豆!!世界共通だね!!

私の周りを見渡すといつも男の友達が多くて、私って絶対男やわ。って
何度も思ったけど、
やっぱり、女子です〜〜。
女の子のサバサバっとしたの、ほんと気楽でいいーーー。
私が日本にいた時、私の背後にブラジルの国旗がはためいてるってのを
何度か耳にしたけど。わたし、前世は南米だったな。って思えるわ。
凄いらくちんー。南米の女子!

マチュピチュ。こりゃ、私には口も挟めない世界的遺産だね!!
インカコーク。黄色だよ!?コーラが!!

ブラジルとはまた違う、ベルー!
一度近々行ってみたい国リストのトップ3だね。
行ってみたい国はやはり、
1、恐れ多い、インド!
2、ペルー
3、ノルウェー
4、ドイツ
5、ヴェトナム

なんか意味のない日記になりました。が、
ガールズナイトは年をとっても楽しいものです。
いじょ。

2 comments:

  1. 日本国はパラパラ (別名: 盆踊り) の国ですんで、下半身をくねくね動かすのは遺伝学的に無理ちゃうか ? 吉本新喜劇にはかつて平参平という人がよぼよぼジジイ役でラテン系の見事な腰くねくねをやってたが、日本人であんな事できんのはあの人くらいやろ。

    ReplyDelete
  2. Mozan、ぱらぱら!!あれ、おもろいよねえ。見てるだけでにやける。。クネクネいうたらそれまでやけど、コロンビア人だったか、ペルー人だったか忘れたけど、学校で習うって言ってたわ。ダンスの授業があるんだって。でもその時迄には全員踊れてるって。遺伝子やな!

    ReplyDelete