Thursday, October 28, 2010

第二回肥満俳句大賞の優勝者発表〜〜〜♪

そういえば、かれこれ6年ほど前、「やせない部」というのをとある所で設立したのを
今日ふと思い出しました。。部長なのに、6年間以上すーっかり忘れてました。。
副部長!何してるんですか!!!!
6年以上も活動していないのに、35人の自称デ部員達はまだ健在〜!
これまたビックリ〜〜〜!!みんな、まだデブのままかしら。。


いやー!!しかし、読み返してみるとおもろいなあ〜!!デ部員達!!
で、そのとある場所で、やせない部の第二回肥満俳句大賞というのを開催したのですが。。

すみません。

6年も前のコンテストの優勝者を決定するのを忘れてました!!
この場を借りて発表致します。
大賞はやっぱり何度想像してもにやける

「るく」さんの

『半袖の 袖からのぞく ふくらはぎ』

です〜〜!!!おめでとうございますー!!!

優勝された「るく」さんには、肥満大国オーストラリアより肥満セット(オージービーフ、オージービール等)が
送られるかもしれません!!おめでとうございました〜〜♪

我こそはこの優勝者を上回るという方、コメント下記にて受付中です〜♪
ちなみに、デブしか参加できませんのであしからず!

ママはそろそろ引退したいんですけども。。。まだ退部はできなさそうです。。。

あ、別に飲んでませんよ。

6 comments:

  1. 「体重計 のるのが怖くて 処分した」
    これ、5日前の本当の話です。
    あーー脂肪も一緒に処分したい、なんて。。。

    ReplyDelete
  2. Nontanさーん!

    ありがとう!true storyなのがまたいい!
    体重計って定期的に使ってやらないと、二度と見たくない関係に陥るよねえ。
    私も部分的な脂肪と戦いつつ、全体的な脂肪をも好きになれない微妙な関係。

    Nontan作品は、第三回肥満俳句大賞にノミネートします!

    ReplyDelete
  3. ちなみに、記念すべき1000人目の訪問者も発表しますと、

    Nontanさんです〜〜。
    明日良い事が起きるはず!!

    ReplyDelete
  4. ヤッターー(≧▽≦)/”♪♪♪

    ReplyDelete