Sunday, October 03, 2010

コメント

お返事遅くなってごめんなさい。。
コメントがというか、ログインしてコメントができなかったのです。。
しばらくsafari(Macのブラウザ)を使わずにfirefoxを使っていたのです。何回トライしてもコメントが残せず、消えてしまったりしてました。未だにメールでコメントできない〜〜ってのをもらうのですが、たぶん、IEや、Safariを使うと良いのかもしれません。。
何度もトライしてもしかして。。って思って、Safariにするとスムーズにログインもできたし、コメントもできました。
変なの!!
googleとFirefoxは仲悪いの???
ほんともうすぐするとビデオの録画ができない感じなおばちゃんになるんかなー。ってぞっとしたわ。。

明日は夕方からAustraliaで初めてのYOGAに行ってきまーす!
楽しみ〜〜♪

2 comments:

  1. Google Chrome ブラウザを使用してみてください?

    ReplyDelete
  2. グレッグさん
    ありがとう。Google Chrome Beta,トライしてみます。

    ReplyDelete