Tuesday, September 28, 2010

生きてるよー

お久しぶりです〜。
ママは元気ですよ。
わー、気がつけば来週末だ〜〜!1年ぶりに一時帰国します。
今回は韓国によってから帰ります。
韓国は4年ほど前に行った事あるんですが、
地下鉄がややこしかったなあ。今は日本人が沢山いるって話を聞いたので、
”にしぇもの〜、ホシイくしぇに〜〜!!”っていうレベルの日本語よりも
いい日本語で話しかけてほしいなーって期待しつつー。
焼き肉楽しみ〜!!後は、なんだろ、韓国コスメ?
前回も思ったけど、韓国って何が買いなの!?眼鏡?皮?電化製品??
ロッテで会いましょうって言ってたヨン様はロッテにいなかったのを覚えてる。

ジャパンはもう完全置いてきぼりをくらってる気分です。
小学校の友達が一時帰国の時に臨時同窓会をしてくれるって。いやはや11年だかもっとかな?
久しぶりすぎて誰が誰かわからへんやろうなあ。。
恐ろしいなー。紫外線まみれの浦島デイジ、果たして打ち解けられるのか〜?
それから、高校以来ぶりかなー、誕生日を実家で過ごすのってー。
マミーと温泉に浸かってのんびりしますー。ラララ美味しい魚〜〜!!

そうそう、最近ブームのタイ料理。
大きめの生エビ(甘エビ2匹くらいくっつけた感じの)にニンニクスライス、ミント、レモンスライス、
にスパイシーなスペシャルナンプラーソース。が〜〜〜!!!よだれが落ちそう〜!
タイにも行きたい〜〜!
うーん。人生短すぎるなー。やりたい事が沢山ありすぎる〜〜!!!

最近は、韓国旅行本(南北)とR.キヨサキさんの本たちをもう一度おさらい中。

4 comments:

  1. お客さぁん、韓国の地下鉄はじぇんじぇんややこしくないですよ。地下鉄乗り倒すんやったら売店で T Money (ICOCA みたいなもの) のカードを買いやぁ。シンガポールのMRTと一緒で、切符やといちいち deposit の払い戻しをやらんならん。ぼくはアクセサリー風のちょっとかっこええのを買ったのさっ。ふんふん♪

    韓国の何が売りって ? 全部やがな ! これについてはそのうち勝手にメールを送りつけたげるわ。「(南北)」? DMZ 行くん ? うらやましい。

    ReplyDelete
  2. 時間があったら連絡してね!
    会いたいです!

    ReplyDelete
  3. おかえりなさ~~い!!
    少し気が早いですが..

    ReplyDelete
  4. Mozan、韓国こわい〜〜!北になんて近寄れない〜〜!!!
    地下鉄はね、似たような名前が多いのと、たまに日本語も英語も通じないので、どうしていいのか困るのよ!タクシーとか、、、、外国人の辛さを痛感する国です。

    Mihoせんせ、
    京都に行ける時間はないと思うのですが。。メールアドレスとかって、よく考えたら知らないかも!ミクシでまたメッセージします!

    Nontanさん、
    はい、まだBriebaneです。。関空は11日の午前中に!初めての大韓航空。こわいよー!大韓航空はジェットスター航空の倍して、もはや高級航空会社ですわ。

    ReplyDelete