Friday, May 28, 2010

お騒がせしました

尾てい骨粉砕に関してご心配をおかけした皆様へ

昨日GPという所謂クリニック(といっても医者とのフリートークができるだけの空間)
行って参りました。そして、初めて名字で呼ばれて日本のような気分がしました。
呼ばれて部屋に入ると「なんでここに来た?」と。。
すごい聞き方だなあ。。でも端的です。
で、一通り説明し、レントゲンを撮ってきてください。と言われたので(本当にこれだけで67ドル、日本円にして6000円ほどですか。たけえ〜〜〜〜!!)、
てくてくとまた10分ほど町を歩いて別の施設へ。
レントゲンをとるのはタダなんですね(本来100ドルほどかかります)。国民の皆さんは。
で、レントゲンの写真をもらったのでみたみたら。。

メタル!! 

小学校の頃の理科の実験の天秤にのせる文鎮(学がなくてすみません)みたいな形のメタルが私の骨の中にうつってました。。
友達に見せたら、やったね。ロボコップ!って。。。
お褒めの言葉ありがとうございます。
でもなんでメタルが私の右足の付け根にはめ込まれているのか。。
GPSなわけないしなあ。

で、肝心の尾てい骨はただいま80歳のおばあちゃんくらいに回復しました。
なんとかゆっくりと座ったり寝返りをうったりできるようになりました。ご心配おかけしました。
月曜日にでもレントゲン写真をもってまた例の医者とのシャベリ場に行ってきます。


いい結果でありますように〜。

2 comments:

  1. おばあちゃぁん!

    大したことなさそうでよかったな。高いねぇ、医療費ってのは。ホンマに「いい結果でありますように〜」と思う。

    ところでここはラスベガスのホテルで、今は朝の8時でございます。夕方にシャトルに乗って、いよいよザイオンでございます。詳細は私めのザイオン日記(ツイッターにリンク貼り付けた)を参照してちょ♪

    ではでは

    ReplyDelete
  2. Zion楽しんでー!!
    みんな大集結なんやろうなー。旅行楽しんでー。バアちゃん動けないからベッドの上から妄想しときます。

    ReplyDelete